注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫相手の子供だった

レス9  HIT数 503 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
22/10/23 18:04(最終更新日時)

自分は不倫相手の子供でした。

私は21になります。
母からはお父さんのことは何も聞かされておらず、付き合ってお腹にできてから相手が育てる自信がない。と言われお別れをしたと聞きました。

祖父に聞いたところ、私の母が父に騙されていて不倫相手だったそうです。
父の奥さんも怒り、慰謝料を母に請求したらしいのですが、母も被害者なので養育費を請求し、打ち消しになったみたいです。
養育費は20年間きちんと払ってくれていました。

もう下ろせない時期だった?みたいな話も祖母から聞いて、ショックでした。
大人になったら父のことも話すねと言ってくれていたのに、その事に関しては何も聞いていませんでした。

不倫の件に関しては、養育費を払ってくれたことは感謝しています。まともに払ってくれるなんて少ないと思いますし...
でも不倫で母を傷つけて父のことが許せないし
それを今まで黙っていた母にも、私を傷つけないことかもしれませんが、本当の話を受け入れたかったです

追い詰めたくないので深く聞くつもりはないですが、ただ下ろせなくて産むしかない状態で私を産んだのだとしたら凄く悲しいです。
不倫相手の子供だったという事実も知ってから複雑な気持ちで、苦しくなります。

この気持ちはどうしたらいいのでしょうか。。

タグ

No.3656304 22/10/21 17:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧