注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

弟のオムツで。。。

レス5  HIT数 510 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 40代 ♀ )
22/06/03 21:35(最終更新日時)

4月から幼稚園に行っている息子がいます。
うんちをどーーーしてもオムツでするんです!
もちろんオムツは取れてます。
下の一歳になったばかりの弟のオムツを持ってきていつのまにか履き替えてするんです。。隠したりしてましたが弟のオムツを脱がせようとします。
たまにトイレでうんちしたい!とトイレにいきますがまだ一度しかしたことありません。
色んな手を使ってもぅ2年トイトレしてますがとにかくうんちだけはオムツでしたいそうです。。本人は「大人になってもオムツでするから!」となぜか意地をはってます。。
おしっこは一度も漏らすことなくするのですが。。
先日幼稚園に送って行ったとき「うんちがでそう」と言ったので先生がトイレに連れて行ったのですが結局我慢して1日を過ごしたようです。
どうしたらいいですか??

タグ

No.3553729 22/06/02 11:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧