注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

不倫からの結婚

No.72 09/10/17 11:33
専業主婦72 ( ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは。私も不倫➡離婚➡結婚をしました。前の夫は、優しくて私にはもったいないくらいの人でした。すごく好きだったのに、私は、彼を裏切ってしまいました。なんの疑いももたず、私の事信じきっている彼に申し訳なくて、毎日罪悪感でいっぱいで、そんな生活が辛くて無理矢理離婚を決めました。その後、結婚して妊娠しましたが流産してしまい、現夫の母は病気になり、罰が当たったのかな⤵って思っています。誰かを傷付けて幸せになんてなれないし、なっちゃいけないのかな😢神様は、ちゃんと見てるんですね。これから、どんな事があるのか不安ですが、今の生活を選んだ自分の責任だと思って、どんな事があっても受け入れようと覚悟しています。離婚依頼、心から楽しいとか幸せって思った事がありません。いつかまた、心から笑えて幸せって思える日がくるのでしょうか❓主さんは、どうですか❓心の底から、幸せって思えてますか❓

72レス目(220レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧