注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

不倫からの結婚

No.13 09/10/15 00:15
ベテラン主婦1 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

アドバイスなんて烏滸がましいですが、主さんの知りたい事には出来るだけお答え出来れば…
と思います😊

それが…
不倫清算のきっかけになった大きな修羅場があった時も何故か主人の両親には私が好印象に映ったらしく(後日談として主人から聞きました)結婚までは比較的スムーズでした。

私の母だけ少し渋りましたが、最終的には主人の人間性で認めてもらえました。

主さんは少し寂しい立場なんですね😥
高齢のお義母さんも心配ですね…

だけど、親子はいつか離れます。
そんな因果だった…
と割り切るしか無いかもしれませんね😔

醒めた言い方で申し訳ないけど、こういう事は努力だけではどうしようもありませんしね…

私もお義母さんとは仲良くやれていますが、世間体を気にされる方で…
結婚初期に一度だけ前の奥様のフリをさせられた事がありました(笑;
これは不愉快でしたが、それ以上に迷惑をかけた私に返せる恩の一つだと自分に言い聞かせ、流しました。

以降、私や子供には格別に優しい義母でありおばあちゃんで居て下さっています。

ただ、あまりに普通の幸せな生活に恵まれ過ぎて、私の自覚が薄れているのも否めません😥

13レス目(220レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧