注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

不倫からの結婚

No.114 09/10/19 20:53
プレママ31 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

以前レスさせていただいた者です😊
ずっとレス読ませていただいてました。
私は結婚して一年半…ずっと罪悪感で押し潰されそうです。
今も、どうか…どうか…前妻さんには今幸せな道を歩んでいてほしいなんて…考えたりもします。
正直罪悪感で離婚も考えました。でも、主人の優しさ、覚悟を感じ、離婚しても誰も幸せにはなれないとも思いました。
私は結婚してから一枚も主人との写真を現像していません。面倒くさいという理由ではありません…現像して、改めて二人並んだ写真を見ると、『私は笑っていいのか…』と思ってしまいます。だから…現像する勇気もなく飾る勇気もありません。
不倫の罰は毎日です。毎日罪悪感に襲われてしまいます。

しかし主さんと同様、主人と一緒になったことに後悔はなくて…主人はホントに仕事より何より私を一番に考えてくれます。
主さんも、きっと6年間辛いことたくさんあったと思います。そんな中お子さんを3人も出産されて本当に旦那さんと二人で頑張ってこられたんだなと感じます。
主さんは、どんな6年でしたか❓
私は妊娠中ですが産まれたら今以上に前妻さんのお子さんのことを考えてしまうだろうと怖いです

114レス目(220レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧