注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

子供たちを旦那の実家へ…😔

No.75 09/10/09 15:02
匿名さん75
あ+あ-

≫70

理解してたんじゃなくて主さんの態度がそうだったから仕方なくご主人もあきらめたんでしょうね。子供さんが風邪をひいていたのなら、ご主人に留守番させて最初から買い物にも連れていかなければ良かったんじゃないですか?ご主人にしたら、自分の実家に行きたくないための言い訳としか感じなかったんだろうと思いますね。僕もそう感じたから・・。自分の実家の母親はOKだけど相手の親には預けたくないは、ご主人も相手の親もあまりにも可愛そう。あなたが逆の立場ならそう感じませんか?運動会の準備で大変なら、最初から断るんじゃなくて、ご主人と上の子供達だけいってもらうってすれば良かったのに。年に一度の花火大会くらい、しかも夜10時も11時も花火大会してるわけじゃないんだから許してあげても良かったんじゃないですか。亀の甲より年の功って言います。子育て経験者の相手の親に対して少しくらい預けるくらい許してあげる優しさを持ってもいいかと思うね。ちょっと意地悪かな。

75レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧