注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

死別した先妻さんの遺品を見るのが辛い

レス10  HIT数 715 あ+ あ-

やりきれないさん( 50代 ♀ )
21/11/23 12:02(最終更新日時)

3年前に結婚した(初婚)50代の女です。お相手は10歳年上で15年前に奥さんと死別した66歳男性です。
最近、我が家に新しくガレージを作ったのですが、私の新車の横に、亡くなった奥さんの車を置くのです。私はなんとなく気分的に嫌なので、『元の場所に戻して欲しい』とお願いしても旦那は言うことを聞いてくれずそのまんまにしてあります。(他にも車を置くスペースはいくらでもあるのに)
私は隣に先妻さんの車があると、なんだかじーっと見られてるような気がして嫌なので、少し離れた場所にポツンと車を置いています(新車なのに雨ざらし)
旦那は、『せっかくお前のためにガレージ作ったのにオレの気持ちがわからんのか!』と怒ります。
私たちの新しい生活に過去を持ち込まれるほど嫌なことはありません。
男性ってこういうこと、あまり気にしないのですかねぇ?私が逆の立場なら、過去は絶対に新しいパートナーには見せないけどな。

No.3419612 21/11/22 11:44(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧