注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

新婚。夫に高額借金発覚。誓約書書かすも守られなかった…?

No.39 21/11/22 13:13
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫26

既に多重債務等で嘘つかれてると思いますよ。

債務整理で弁護士入れて、全て洗い出しして貰って、作るのも使うのも止めないと、主さんは返済してると思っていても、多分減ってないと思います。

FXも主さんの知らないところで他に焼きつき出してるかもしれません

弁護士入れて調べないとわからないので、
弁護士入れた方が良いと思います。

お子さんの予定ないのでしたら、主さんがご主人に幾ら悩まされようと、主さんが好きでやってる事なので止めませんが

既に結婚してしまっているので、今後返済仕切れなくなったら、又主さんが払ってしまうのでは?

>自分の借金は自分で返すのが原則なので、その借金について保証人などになっていない限り、
>基本的に夫が作った借金を妻が返済する義務はありません。

>貸付自粛制度に申し込むと、撤回しない限り5年間はブラックリストに載った状態になります。
>この制度を利用すれば、貸金業者に「お金を貸さないで!」と伝えることができます。
>借金をやめたいのにやめられない人が強制的に借金をやめる方法です。

主さん的には家を購入したいので
そんな事はしたくないのかもしれませんが、

ご主人の現状って、主さんに本当に全て開示されてるとは思えないです。

39レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧