注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

不倫相手を怒らせました

レス33  HIT数 2548 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/11/15 09:51(最終更新日時)

私:31歳独身 彼:47歳既婚 同僚です。
彼への不満が態度に出てしまいまた怒らせ、不満の原因となった事を打ち明けると重いからもう無理ですと言われました。
彼への不満が態度に出てしまうたびこうやってもう無理と言われ、数日後に彼からまた連絡をしてきて元に戻ります。
今回も戻るでしょうか?

彼への不満の原因となったのは、7月に彼から紹介された男性とLINEでやり取りしてたのですが、彼がやっぱりやめて欲しいと言い、その際にお互いの気持ちを改めて伝えて、いつも我慢ばかりさせてるからして欲しい事いいなって言われて「今年中に泊まりでゴルフに行きたい」という事を伝えました。
その後日程も決まり、いざ予約を済ませ予約完了報告を彼にしたところ「2日目、ゴルフの競技に参加するから無理だわ、キャンセルして」と。
素直にキャンセルをしました。すごくショックでした。
しかしその後彼は、娘の誕生日が自分の休日当番と被ったので、競技に出ると言った日に当番を入れ、娘の誕生日は当番をしなくても良いようにしました。
娘と不倫相手、天秤にかけたら娘が勝つのが当たり前です。
しかし、日程を決めた時は予定はないと言っていたのに、予約が終わってから急に競技に出ると言い、キャンセルさせ結局競技に出なかった彼に苛立ちを感じました。
娘の誕生日が10月31日、ずっとモヤモヤを抱えながらその日を迎え、その後も忘れきれずモヤモヤが態度に出てしまいました。
適当な返事、ちょっときつい返事をしてしまい
ました。後悔してます。
打ち明けると、1番に考えて欲しいなんてそんなの無理、重いしもう無理と。
彼の意思を尊重して、競技のために泊りをキャンセルしたのに本音を言うと、そう言われてしまいました。
今日も避けられました。
彼はまた私のところに戻ってくるでしょうか?

No.3412502 21/11/10 18:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧