注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

私は軽い知的障害ですけど楽しくお話ししませんか❓️2

No.489 22/01/16 13:35
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫484

モカさん、こんにちは。

モカさん、旦那さんに出逢えて、理想通りの人生を描くために、一緒に歩いてきた今が有るんだよ。

40代これからの夫婦の人生を、一日一日が大事になるよね、体力の衰えも有れば、考えたく無いが、病気や怪我で、身体が不自由になり介護とか想定したら、元気なうちに、夫婦二人の時間が、大事になるからね。

モカさんは、旦那さんは年上ですか?年下ですか?どんな方かな、きっと頼り甲斐有る男気有る優しい人かなと想像です。

うちの彼は、めちゃシャイで不器用だけど、男気有るグィグィと、みちびいて前に引っ張ってくれる人で、自分の考えや気持ちを伝えてくれる人なんだ、優しい人だよ。

私達は、結婚は望まない関係なんだ、彼は未婚だけど私はバツ有り子有りだから、扶養義務終わっていても、私に何か有れば、彼に血のつながりない子の事なども有るから、彼によけいな負担かけたくないから。

彼とは、未来の理想を、キャンパスに描きながら、一生涯一緒に歩いて行こうと、話し合い決めてるよ。

彼も、私に出逢えて、一緒に色んな事したい、出来るねって言うのよ、沢山一緒に時を過ごしたいから、私の持病も、少しでも良くしていこうと、言ってくれてるの。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧