注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

友達の腕にヒビ入った

レス7  HIT数 440 あ+ あ-

相談したいさん
21/10/14 01:04(最終更新日時)

友達と遊ぶ約束をしていたのですが、腕にヒビが入ったため行けないと連絡が来ました。
ビックリしました。でも同時に、羨ましいと思ってしまったんです。
骨折をしたことがなく、なってみたいという好奇心、骨折して目立ちたいとか心配されたいとか、気にかけてほしいという思いです。
不慎重だし、迷惑だとは思っています。実際に骨折しようとした事もないです。それでも友達ではなく私がなりたかったという思いです。
痛いのは分かります。それでも痛さの限界にチャレンジしてみたいんです。痛いと思わずになんか感じるな、なんで痛いと思うんだろう、どこが痛いんだろう、痛いとは何なんだろう。そう思えばどこまでも痛くない気がします。
なのでどんどん羨ましい気持ちが出てきてしまいます。こんな自分が嫌です。
本当に罪悪感が溢れ出てます。
あと自分でも酷いと思うのですが、ヒビでも一緒にいるだけでも遊ぶことはできなかったのか…?と思います。私ならどんなに痛くても可能な形で約束を守ります。ただ隣で話してるだけでも良かったのですが、楽しみにしていたのに急に駄目と言われて、ショックな気持ちとなぜという気持ちです。
どういう状況でヒビが入ったのか教えてもらってないです。
痛いアピールが凄くて、嫌になってきました。
とにかく色んな気持ちが混ざり合ってるんです。
私はおかしいですか?酷いですか?
もう突然すぎて訳分からなくてぐっちゃぐちゃの文で思ってること書かせてもらいました。
思ったことあったら言ってください。

21/10/08 16:28 追記
色々聞いて、痛いことだと思いました。軽々しく見てたことを反省します。
こんなこと言っといてあれなんですが、やはりでも骨折してみたいんです。でも自分でやるのは嫌です。
周りが見てるし病院行ったときなんて言えばいいのか。1回自分で太もも殴り続けたことはあります。
骨折したらしたでもっと反省できるかなと。自然に転ぶか何かで骨折できたら痛いとも思うんですが、喜びもあると思います。おかしいですねすみません。

21/10/14 01:04 追記
2日ほど前、治ったから遊ぼうと連絡が来ました。
包帯も無く、普通にぶんぶん振り回してました。
酷くならなくて良かったです。
話聞いて、骨折の痛み聞くだけでわかりました。
簡単にあんなこと言ってごめんなさい。

No.3389250 21/10/06 15:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧