注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

大人数だと意地悪になる人

レス11  HIT数 373 あ+ あ-

相談したいさん
21/09/25 11:56(最終更新日時)

2人で話す分にはいい人なのに、誰かいると(特に同性)意地悪になる男友達がいます。
この人を含めて数人で話していたら突然、色々な人の容姿について馬鹿にし始めました。周りはそう?そんなことないよ?とフォローしてましたが、それがさらに駆り立てるのか悪口が止まらず。についに私まで飛び火してきました。昔からいじりがうざいとは思っていたのですが、アラサーになっても変わらなすぎて呆れをこえて白けました。
しかも、話していた中に私の長年の片思いの相手も居てこの人はそれを知っています。本当性格悪いなと。こういう人の心理って何なんでしょうか?
あと片思いもどうでも良くなってしまいました。一応相手は私に対してもフォローはしてくれてましたが話題は変えてくれませんでした。そこに幻滅したのかも。諦めたら後悔すると思いますか?
自分で決めなくてはいけませんが、ちょっと落ち込んでしまい話を聞いてほしいです。お願いします。

No.3381278 21/09/25 10:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧