注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

小鳥好きが集うスレ

No.65 21/09/22 19:16
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫63

主さん こんばんは😄✋

インコちゃんの様子見や看病疲れで精神的に相当疲れたと思いますね😢。

常に様子を気にして,具合や糞の状態を見て病院も考えなければならなかったですから。

本当にお疲れ様でした(>_<)。

質の悪い睡眠では、疲れも抜けないですね~😰。
寝る時間、起きる時間をある程度決めて、リズムを作れば良いとも思えます😔。

噛みつきは復活ですね😄?

YouTubeで
「セキセイインコのかわいい仕草の秘密を解説」
実は愛してる サイン
しぐさの秘密5選
を先日観ました😄。

主さんも大体分かっている事ですが、気が向いたらどうぞ😆✋

オカメの輪ゴム騒ぎは、落ちている輪ゴムをイタズラしてて、クチバチで摘まんだ時に、クルリと自分の方へ輪ゴムが回転して頭からスッポリと嵌まります😁⤴️。

1度輪ゴムが嵌まる瞬間を見て笑っていたら、オカメは抜けられずにパニックに😆。

ビックリしたのとイラつき💢でギャギャー騒ぎ出し、抜いてと言わんばかりに人の顔を見ると😁。
懲りない奴でした💦。

インコちゃんは平然としていたそうですが、少々の事じゃ~動じませんね😊。

輪ゴム切りは、プラ製の円柱のゴミ箱で、中に袋を入れて飛び出した部分を輪ゴムで止めているのですが、その輪ゴムを何とか切ろうとするも切れないんですよ😁⤴️。

続く→

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧