注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

勉強出来る子をひいきする担任に辞めて欲しい

レス21  HIT数 1126 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/09/03 09:41(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
私には中学生の娘がいます。
娘のクラスメイトに担任による贔屓があるようで、納得いきません。

先日クラスで席替えがあり、付き合っている2人が隣同士になったそうです。
そのカップルは娘の席の斜め向かいになったようですが、授業中ずっと喋っているようです。

得意科目が別々らしく、教えあったりもしているようですが普通に無駄話もあるようなのに先生方は注意せず放置らしいです。

娘はスカートが短い、アイプチや香水してるなどと担任と揉めてから仲が悪く、先日は教室にキャンディのゴミが落ちていただけでなぜか娘一人が残されて犯人にされたと悲しんでいました。

娘は勉強は苦手ですがスポーツはできるし部活のマネージャーもやっています。
男女交際にうるさい担任なので私の娘と一つ上の学年の男子が付き合っている時も呼び出して叱られたのに、その子たちは呼び出しどころか何も言われていません。

勉強ができれば何でも許されるのでしょうか?

そのひいきされてる男子も女子も部活はやっていないし、やったことといえば作文で小さな賞を取ったり文化祭でリーダーをやって優勝をしたくらいのようです。

うちの子は勉強はできなくても欠席もないし、部活も真面目に取り組んでいるのに納得いきません。

No.3357053 21/08/22 08:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧