注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

僕が気にしすぎですか?

レス3  HIT数 342 あ+ あ-

悩み男子( 0K8CSb )
21/08/19 11:28(最終更新日時)

この前、高校の体育祭がありました。雨の中あったので、ほとんどの生徒がドロドロになっていました。体育祭が終わったあとに、ノリで、グラウンドでヘッドスライディング大会みたいなのが始まりました。僕もノリで参加しました。男子はほとんど参加し、女子も何人か参加しました。僕の彼女も、ノリにのったのか、ヘッドスライディングをしました。
雨の中でダイブするって楽しいじゃないですか。でもそれはあくまで、体操服だからですよね。
問題はここからです。
その後、教室で着替えて、帰ろうとしてたら、制服に着替えた男子にまじって、彼女も一緒にグラウンドでバレーボールをしていたんです。当然、ドロドロになりますよね。え、制服で?ってなりました。彼女は、別に汚れるのは気にならないそうです。ベチャッと泥がついていたわけではないですが、泥のはねたあとが、たくさんついていて、あまり綺麗とは思えませんでした。普段から、彼女は教室の床に制服で平気で座り込んだりするので、そういうの気にならないみたいです。僕が気にしすぎですか?

No.3354960 21/08/19 07:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧