注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

「旦那」と結婚? 旦那の「お金」と結婚?

No.48 09/07/27 20:53
匿名さん42
あ+あ-

≫45

45さんに同意です。

正社員でないと🆖など、立場を気にしている人が多過ぎではないですか?(今の時世を考えて下さい)。

森永教授が大学の女性に(30~60人?)『派遣の人と結婚したいか?』とアンケートした所、全員が🆖との事らしいです。

相手(男性)で学歴・職歴が立派な人は当然女性にも立派であることを望む人が多いと思います。

性格が清楚で家事等が手抜きなくできる女性が減っている現実で、そこは【顔・駆け引き】で何とかなるのでは?、という『自分は努力しなくて幸福を得たい』という『姫様願望』を持っている女性があきらかさまに多過ぎと思います。

昔に比べ綺麗な人が増え、服装もオシャレな女性が多くなりましたからね。
また料理・洗濯等の家事も便利な食品・道具が増え、昔より楽になってますから。

全員ではありませんが、最近の女性は甘え(わがまま)ている人が多いと思います。
当然、まともな主婦も減少傾向ですがいることは理解してますが…。

『彼が派遣で結婚したいか?』と聞いてみてはと思います。

48レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧