注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

「旦那」と結婚? 旦那の「お金」と結婚?

No.25 09/07/26 18:05
新婚さん25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那は背が高く180cmのスマート、顔もカッコよく、国立大卒、大手企業に勤めていて、性格は私に一途で私命って感じ。
私は旦那の経済力と、穏やかで優しい所に惹かれて、愛し合って結婚しました。

でも私は確かに、専業主婦になりたかったし、自分が一人っ子なので、一生涯1人で暮らすなんて無理。
そんな事も考えて、じっくり選んで結婚しました。

他人が結婚した理由なんて、何だっていいじゃんって思うんですが。
愚痴を聞くのが嫌なら、友達なんて縁を切ればいいだけでしょ?

私からしたら主だって金持ちに見えるし、性格悪く見える。
主、専業主婦なんでしょ?
しかも、旦那から家を買ってもらって、十分いい暮らしをしているし、働かないで楽してんじゃん。
世の中には、都営住宅でさえ住むのにカツカツって人や、定職にさえ就けない人もいるんだよ!

主の生活がカツカツって、主が単に、やりくり下手、なんじゃない?(笑)
うちも、年収にあったマンションを買ったのですが、節約生活をしているのでカツカツではありません。

主、他人の悪口を書き込む前に、自分の生活態度と性格を見直した方がいいね。

25レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧