注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.88 21/07/23 15:44
匿名さん0
あ+あ-

≫72

【2021夏ドラマ】

「にぶんのいち夫婦」7話まで終了。

またさとみが和真に腕を絡ませていたけど、あれはミスリードって事でいいの?あんな上司に距離が近い女っている?

結局相手は“欲しがりさやか”って事で、高梨に呼ばれたバーに行ったら和真が居て、どうしても落としたかったから“偶々バーテンをしていた香住の浮気性の彼氏タケル”に命じて酒に薬を入れさせ、潰れた和真をベッド迄運び、服を脱がせて写真を撮るのを手伝わせた。

その写真をネタに和真を脅して関係を迫ったが、文への罪の意識に苦しんでいた和真はEDになってしまったので、さやかとは関係を持っていないという展開。

合コンでさやかは和真を気に入っていたのに、遅れて来た文に和真は一目惚れ、と文句を喚き始めたら香住が「(高校時代)あんた文の彼氏とキスしてたよね!」といきなり暴露。暴れるさやかをひっぱたく香住。
さやか「どうして私は誰かの一番になれないの?」
樋口「それ本当に知りたいですか?貴女は自分が一番だからですよ」←流石!伊達にホストはしていないわ。

夫婦の話し合い。
謝る夫に「和真は悪くない。ずっと苦しんで来たんだよね」と言いながらも「ね、離婚しよう」
これは…そうなるよね。ヤってないからOKって話ではない。夫婦は信頼出来なくなったら只の他人だからね。
しっかし意味不明のミスリードが多いなあ。

演出=松田礼人

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧