関連する話題
記憶か記録か…ドラマ日記
あれこれどれそれ*ドラマ日記
記憶か記録か…ドラマ日記

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.72 21/07/15 17:37
匿名さん0
あ+あ-

≫53

【2021夏ドラマ】

「にぶんのいち夫婦」6話まで終了。

やっぱりさとみとデキていたのは高梨だった。
文から「もういい、これ以上受け止められない」と言われた樋口だが、高梨を捕まえてネクタイを締め上げ、口を割らせる。
さやかが文に「和真さんのアカウントかも?」と教えたあのアカウントは、高梨の裏アカだった。そして「頼まれたんだよ」と。
さやかと高梨がグルなら、あの“何故?”が繋がるのだ。
さとみの不倫相手が和真ではない場合、何故さとみのインスタにアップされているお出掛け写真の場所が、文と和真が出掛けた事のある場所とことごとく一致するのだろうという疑問が有ったのだが、文達の部屋に飾られた写真を自由に見る事の出来たさやかが、高梨にさとみとのデート場所と自撮りの位置を指示すれば、同じ様な写真をさとみがアップするのは可能だった訳で。(←さとみは出勤時に会社の前で和真に会うと、いきなり腕を絡めたりしていたんだけど、あれはどういう意味なんだ?)

泥酔してさやかに自宅迄送らせた文は、ベッドで潰れた振りをして、和真とさやかの会話に聞き耳を立てる(キスしてる所とかスマホで撮影もしてたよね?)。

次回はいよいよ修羅場みたいだけど、まだ100%相手がさやかだとは言い切れない。
樋口が言っていたさとみの二股も、まだ捨て切れないから。

演出=山本剛義

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました