注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.124 21/08/12 18:41
匿名さん0
あ+あ-

≫103

【2021夏ドラマ】

「ただ離婚していないだけ」5話まで終了。

佐野がどういう経緯で正隆に辿り着いたのか…。端緒はやっぱり萌の弟だった。あんな子だけど流石に心配になったんだよね。
ガールズバーに行ったり産婦人科に行ったり。口の聞き方を知らないから殴り込みみたいだったけど。
それで佐野に目を付けられてアパートに来られて…。落ちていた正隆のイエ電番号のメモを取り上げられて。

雪映から萌の弟が姉を捜している事を聞いた正隆は、何故か萌のスマホをポケットに入れて外出。何処かに捨てるのかと思ったらそのままガールズバーに入って、接客の上手いほのか(大原優乃)にどんどん喋らされて、LINE交換にまで応じて。

雪映は佐野からのユスり電話で「職場に押し掛けたっていいんだぞ」って言われたら「生徒まで巻き込まないで!」と自分の職業をばらしちゃうし。

店に戻った佐野が萌のスマホに電話をすると、正隆のポケットのスマホのバイブ音が鳴り出し、(←何で電源オフにしていなかった?)切るとバイブ音も切れて、ほぼほぼ気付いた佐野。雪映からの“ユスられたコール”で慌てて帰ろうとする背中に、ほのかが「また来てくださいね!柿野さん」。驚いて振り向く正隆に本名で登録されたLINEの画面を見せるほのか。
うーっ怖い怖い!
雪映は咄嗟の事だから仕方ないとして、正隆は何なの?何で墓穴を掘りに行ってるのさ。
(続く)

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧