注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼女の子供が気がかり

レス15  HIT数 712 あ+ あ-

社会人さん
21/03/23 00:35(最終更新日時)

27歳(♂)の会社員です。

彼女(32歳)はバツ1で、6歳の子供(男)がいます。

付き合って1年、彼女のアパートによく行くのですが、彼女が「さぁ、もう遅いから寝なさい」と子供を寝かし付けて、二人でテレビを見ながら酒を飲んでいました。

彼女がキッチンで片付けをし、僕が一人でテレビを見てると、後ろから視線を感じ、振り向くと、襖の隙間から子供が見ていました。

僕に気が付くと、バンッと襖を閉め、不快な気分でした。

プレゼントなどをしたり、遊園地に連れて行ってもあまり笑わず、ちょっと可愛いげがないというか、難しいなと感じています。

先日も彼女のアパートで夜の方を営んでいた時、子供は隣の部屋で寝ていたんですが、どうも襖の方が気になり、また覗き見ているのではないかと、集中出来ませんでした。

「ここじゃ何か気になる、ホテルに行こう」と彼女を誘い、彼女は子供を置いて行く事に躊躇っていましたが、僕は「寝てるから大丈夫だろ」と言い、彼女とホテルに行きました。

以前、子供が悪態をついた時、つい「可愛くないなぁ」と漏らしてしまった事があり、彼女は息子に注意していましたが、彼女の子供と馬が合いません。

彼女から結婚したいと言われており、自分も結婚を考えていましたが、子供がネックです。
何か良い解決策はありますか?

No.3258465 21/03/22 21:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧