注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

森元会長の発言に対する夫の意見について

No.14 21/02/23 07:48
匿名さん6
あ+あ-

≫8

私への返信だったんですね。
離婚に関してはすみませんでした。

森元会長の発言ですが、女性差別とは私は思わないんですよね。女性は性質的に話題があっちこっち飛ぶのは確かよね。としか。
男性は解決、女性は共感と言うように、単なる性差であり差別??なんで?と、なぜ差別と受け取るのか未だに疑問。

旦那さんの発言ですが、個人的には正しいと思いましたよ。男尊女卑でもなんでもない。
男女という違う生き物が上手くやっていくための分かりやすいやり方を、旦那さんは提示しているだけかと。
事実、主さんはそれが出来なくていつも喧嘩になっているんですよね?
喧嘩になりたくないから、旦那さんは道筋を示しただけでは?

主さんが不快感を覚えたのは、自分のやり方が否定されてムカつくって事ではないでしょうか?
自分のやり方が間違ってないと証明したくて、男尊女卑という言葉にすり替えてなんとか旦那さんの言い分が差別的で自分は正しいと賛同してもらって安心したい。旦那さんの言い分ややり方に合わせなくてもいい理由が欲しい。
て、感じに思いますが…。

男性って生き物と上手くやるには、男性がこうして欲しいってやり方の方が上手くいきますよ。旦那さんも上手く誘導して欲しいって、結果的に主さんに従う事を既に受け入れているんですから。

14レス目(68レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧