注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

保育園での不快な親子

No.221 09/07/27 02:16
♂ママ221
あ+あ-

私は主さんに賛同します。親が我が子をどんな形であっても加害者を憎むのは当たり前の事ですよ。大学で就学したとかありましたが、そんなマニュアルで幼児が相手を傷つける行為が当たり前な成長過程だから気にするなみたいな考えおかしいですよ。
昔は躾や教育と称して行われていた体罰 は今、虐待として犯罪になっています。傷つけられた我が子に『人を噛む行為は成長過程で当たり前の事なのよ』と教えるのですか?
嫌なら幼稚園辞めろと言うなら『幼稚園では他の子に噛みつかれるかもしれない恐い所だから行くなら覚悟して行きましょうね』と、これから行こうとしている子に教えるのですか?大人社会では傷害罪という犯罪も幼児社会では当たり前な行為?第3者がごめんなさいで済まして納得しているなんて恐ろしい事ですよ。 加害者が保護され、被害者が泣き寝入りして、バカげたマニュアルで納得するよう自分に言い聞かせる…保育園って恐い所ですね。

221レス目(289レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧