注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

妊娠の喜びから中絶まで

No.91 09/08/01 00:07
♀ママ32 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫89

他人事だから言えるのではありません。父親のいない子は皆不幸ですか⁉犯罪者の子供は誰も幸せになれませんか⁉何故子供の幸せを、親が決めつけるのですか⁉主さんが考える幸せと、子供が幸せだと思うことは全く違うかもしれないのに。
貴女は認知もしてほしくないと言いました。戸籍にすら名前がなければ調べようもありません。隠すことはいくらでも可能です。
縁を切った無関係の人間は生物的には父親であっても、戸籍という紙切れですら父親ではありません。
貴女は何も覚悟なくセックスしたのですか⁉避妊していても妊娠する可能性があると知り、堕胎のビデオを見た高校生の時に、万が一の時にも、一緒に頑張って育てよう、と言ってくれると信じられる人としかセックスしない、たとえ一人ででも産んで育てられると思える人としかセックスしない、と誓いました。それがまだ見ぬ我が子に対する誠意だと。
たとえ自分が信じた人と違っても誓いを覆すつもりはありません。貴女も彼を信じていたんでしょう⁉
でも貴女にはその覚悟すらなかったようですから、結婚するまで二度とセックスしないことも、亡くなる我が子にできる償いだと書いたんですよ。ご理解頂けましたか⁉

91レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧