注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

旦那と音信不通で困っています

No.14 21/01/24 10:01
匿名さん2
あ+あ-

≫11

少し落ち着きましょう。
何日もと言ってもまだ3日でしょう?
会社と連絡がついててホテルに宿泊してるのが分かってたら失踪したわけでもないし警察は動かないし自分でどうにかするしかないですよ。

今日チェックアウトしても次の出張先は会社に聞けば分かるんじゃない?

地方に追っかけていけないなら次会社にいつ出るか聞いてその日に待ち伏せするしかないんじゃない?

金銭トラブルだと自暴自棄で失踪する人もいるかもしれないけど、自己破産で人生やり直すことも可能です。
本人は思考停止してて思いつかないかもしれないから、そこは捕まえてから話し合って解決策を考えるしかないですよ。

自分も兄で経験あり苦労しましたから。

借金だって保証人になってなければ本人でなければ返済義務はありません。
生活費に困ってるならしばらくは親に頼るしかないんじゃない。

少し冷静になって他の人も言ってるように旦那の親兄弟知人誰か居ないですか?

会社も連絡取れない、どこにいるかも分からなくなった時はもう一度警察に失踪届け出しに相談に行けばいいですよ。

14レス目(28レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧