注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

悩みを占います

No.226 21/02/07 18:02
占い人 ( 60代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫221

匿名さん221
貴女達の運命的な相性は、危、成の一番近い関係の相性です、この相性はお互いの性格が全く反対でライバル同士みたいな関係ですが、お互いが自分に無いものに引かれると言う物です、又言いたい事をを言い合える友人宿でもあります

以前は如何でしたか会話も盛んだったと思いますが、一つ大事な事は女性つまり貴女が主導権を持つ方が上手く行く相性です、旦那さんにしてみれば金のわらじを履いて見つけた女房と言える貴女ですよ、一つ年上の女房は有難いものなのです、又旦那さんは貴女におんぶに抱っこの性格です、

貴女に世話を焼いて貰い面倒を見て貰えば会話はボソボソで良いと思うのでしょう、そこで貴女が主導権を持って掌で転がせばいいのですがね、しかし貴女はもっと気の利いた会話は出来ないの、と自己本位的な気持ちが出てくるのでしょうね

貴女達は相空亡と言って、寅卯の空亡を持ち合わせています、これは人間的に気が合い、ウマが合い話が弾むと言う良い相性なのですが、貴女は寅年生まれ、旦那さんは卯年生まれで
二人とも生まれ年に空亡を持ちます、

これはお互いに助け合わないと何方かの気運が落ち込んだらもう片方を引きずり込んで仕舞う負の面が有ります、特に、来年と再来年は、寅卯の空亡の年に為りますから十分心を引き締める必要が有ります

続きます

226レス目(440レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧