注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

妻には、旦那には、絶対言えない話

No.95 21/02/15 01:10
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )
あ+あ-

≫94

なんだか。
私個人の思ったことは、失礼ながらご夫婦仲がよろしくないように思いました。

私自身なら、専業主婦をしていたらもっと夫にしてあげることができただろうと思いますから、奥様の仕打ちが理解できません。

私は、身分はパートでしたが、一日7時間働いて土日と祝日が休みの正社員なみに勤めていて、それでも主人のお給料日には、子供たちと私でお父さんお疲れさまでした。ありがとう。と毎月いいました。
昭和の古い人間だからでしょうか……私は子供たちに父親が稼いできて一番偉いのがこの家では父親だということをなにげに教え育てました。

だから、子供たちは、まっすぐに私の子供にしては、優秀に一人前になってくれたと思っています。

鼻水丼は、主さんが悪いと思います。

私の主人なら、生みたいだから、もう少し火を通してくれと優しく私にいいますよ。

鼻水丼なんて完全に主さん悪いですよ。

主さんの言い方のトーンが悪いのかなぁ?家なら、主さんのようなことで喧嘩や雰囲気悪くならないし、主人と私は、毎日食事を楽しくとっていますけどね。

奥様は、何故、そんなに主さんにきつくあたるのかしら?不思議。
主さん浮気したのバレたことがあるとか(笑)

95レス目(115レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧