注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

妻には、旦那には、絶対言えない話

No.86 21/01/23 01:46
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )
あ+あ-

≫84

あらっ

36年たたれるのですね😃

私ども夫婦も交際期間をいれたら42年になります。はじめての出会いから、主人にプロポーズされました。主人は、ガツンと何かがきたそうです。

私のほうは、楽しいドライブデートで美味しいものおごってもらい終始楽しいだけだっただけですが。

はじめから、結婚をしてくれという主人に……こんな風に誰にでも言っているんだろうなぁ~と思っていました。
でも、主人にしてみればはじめての大人としての恋だったようです。

恋をして嬉しくて切ない主人を観察しているようで私も気分良かったです。
交際四年ぐらいに主人が待ちきれないカタチで結婚しました。
そんなにハンサムでないし、ちょっとタイプとははずれていましたが、主人と結婚してマァ正解だったようです😊

親の介護は、本当に悩むところです。
私は、次男と結婚して所謂マスオさんの主人。亡き母親の介護は、私がしました。私は、いつもありがたいと感謝で介護してました。実の母親を介護できたわけですから、主人に感謝の気持ちで一杯です。
主人の親御さんは、早々と亡くなられてしまったので、介護は必要なかった。

主人は、私の母親の介護をどう考えていたのかなぁ?母親と主人は仲良しさんでしたが。

今は、私がおばあさんになる立場。子供たちに介護をさせたくないので、主人と二人でこつこつ貯金しています。二人で、施設に入りたいです。

86レス目(115レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧