注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妻には、旦那には、絶対言えない話

No.83 21/01/17 00:58
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )
あ+あ-

≫78

血の繋がらない人と暮らしていくには、いくつかのけして言ってはならない言葉とかあると思っています。

そうして主人を愛し、子供をいつくしみ育て、やがて老夫婦二人だけの生活が何年かすみました。

また、血の繋がらない人と暮らしていくには、ワザワザ言わなくてはならない口癖があります。もちろん心は、最初は入っていますよ(笑)ありがとう。お疲れさま。おはよう。おやすみなさい。いってらしゃい。おかえりなさい。疲れているでしょう?早くお風呂になさる?

おにぎり、たぶん奥さまは、ふわっと握るのだと思います。私もふわっと握ります。おにぎりは、案外難しいのですよ。家で食べるときは、ふわっと握ります。何故なら、美味しくしたいから。お米を潰すと美味しくありません。
外に持ち出すなら、なるべく米つぶを潰さないようにふわっとながらもしっかり握ります。

幾度か日常の感謝を伝えたあと、なにげに……ちょっとおにぎり固めに握ってくれないかなぁーいまのは、美味しいのだけど崩れやすいんだ。と奥さまに労いの言葉を100言って、1お頼みごとしましょう。

83レス目(115レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧