注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

妻には、旦那には、絶対言えない話

No.24 21/01/06 20:58
結婚の話題好きさん24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

面白いスレですね〜
私は旦那とはかれこれ15年程一緒に居るのですが、思い出すと「秘密」いろいろありますね(笑)
①この掲示板を利用してる事
②賞味期限切れ(せいぜい1〜2日ですが)食べさせた事
③具を床に落としてしまい、洗って入れた事(私は絶対食べません)
④夜が私のメンタルや疲れ具合で感じ方が変わるのか、前は良かったけど、今はもうしなくて良いんだけど〜と思ってる事がある事(笑)
⑤旦那の仕事着を洗濯し忘れ、ファブリーズして干して置き、洗いました!の雰囲気にしといたこと
⑥前の日のチンしたご飯なのに、釜に入れといて今炊いた風にした事があること

旦那さんには言う機会があれば教えたいのですが、特に言うタイミングがない(笑)
言ってしまったら、全て私の信用問題に関わると思うので、今後も言うつもりはありません(笑)
③については、つい先日も年越し蕎麦を作っていて、上に乗せる具を落としてしまい、ハッと旦那を見たら携帯でゲームしてたので急いで拾い洗って乗せました(笑)知ったら多分怒られます(笑)
⑤、⑥については怪しまれましたが、昨日洗ったもん!さっき炊いたもん!と私が言ったら信じてくれた優しい旦那さん(笑)なので今後この嘘はつかないようにしようと決めたのですが、2回くらい言った事あるような(笑)

24レス目(115レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧