注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

老後は旦那さんといたいけど今はいたくない

レス9  HIT数 690 あ+ あ-

がかみ( 30代 ♀ Ox2PLb )
21/01/01 15:37(最終更新日時)

そんな方いますか?
性格など老後一緒にいたら幸せになれる相手だと思うのですが結婚3年目で子なしです。旦那さんとの子供が欲しいとあまり思わず、旦那さんとはセックスしたくありません。それ以外は一緒にいて楽しかったりラクだったりします。
もともと旦那さんには恋心を持ったことはなく、ヤキモチをやいたこともありません。付き合い当初から家族のような関係でした。結婚してから、色々な形があるから拘りませんでしたが、セックスが無いのは愛がないという表現をしている方もいて、なんとなく納得してしまう自分もいます。旦那さんとは信頼できるパートナーですが、もし好きな人ができたと言われ離婚を切り出されたとしても、しがみつこうとは思いませんし、どちらでも良いです。初めから熟年夫婦のような関係だと思いました。ドキドキなどはもちろんありません。今、分かれて自由に生きて、老後だけセックス無しで一緒にいれたらと思ったりもします。
同じようなかたいますか?

No.3207609 20/12/30 20:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧