注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

保育園からの対応にどうすれば?

No.26 20/12/06 21:24
匿名さん26
あ+あ-

今回の事件を聞きつけ他のママさんからクレーム来たとか。
仮定はいくらでも出来てしまいます。
時短を言われるのは長い時間は対処できないと判断したからでしょ。
そして時短しても面倒見れないと思うのであれば退園を迫られると思いますよ。
早めに保護者の判断で転園してもいいと思いますが、次の園でもそうならないように一度時間を作ってもらい、怪我させたが保護者同士で解決したのに、なぜそのような対応になったのかはっきりと園の言い分、理由は聞いた方がいいと思います。
友達の子は似たような事になり、園との話し合いの中でADHDではないかと指摘され一度精神科に鑑定に連れて行くよう勧められてて、実際軽度ではあるがADHDと言われてましたよ。
今はそれを踏まえて預かってくれる園を見つけそこに通わせてますよ。

26レス目(43レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧