注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

息苦しい

レス6  HIT数 557 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/12/04 22:06(最終更新日時)

旦那がいると息が少し苦しくなり咳が止まりません
4歳と一歳の息子2人います。
ご飯作るのにも足元を引っ張られたり押されたり、遊ぼうとしょっちゅう手を引かれたりして必死です
旦那は短期で怒りっぽい性格で一歳の子がおもちゃですべって転んで泣いてるだけで舌打ちして睨みつけて不機嫌になります
まだ赤ちゃんですので困った事をたくさんしますが、それが理解できないようです。
子ども2人ギャーギャー泣くと私と子ども残して1人ふて寝したり車でドライブ行ったりします
助けてと言いたいけど、
前に助けを求めたらどうせ僕が悪いんだ、仕事つらい、ほんとヤバいから
と話を全て自分に持っていって助けを求めるともっと面倒な事になるとやめました

車も貯金も少ないのに人と同じが嫌だと言って変えました
やめてと言っても聞く耳持たずで、不機嫌になり子どもの面倒も全く見なくなり冷たい目で子どもと接するので辛くて
勝手にしなよと買うのを許しました

皿洗いや洗濯物を畳むのはたまに、気が向いた時やってくれます。
その都度ありがとうと伝えています。

なんだか辛いです
弱音なんて吐かずに太陽でいなくちゃと子どもの前では子どもが元気になるようにやっています
でも辛くなってきました
なんでこんなに自分は弱いのかどうすればいいのか
離婚したらお金はどうなるのか
子どもの心はどうなるのか

No.3192902 20/12/04 12:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧