注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

続☆お仲間8

No.498 21/09/01 20:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫492

ひかりさん

仲直り、じっくり話せましたか?
「連絡しよう」が彼は真面目すぎなんでしょうね。忙しい時は時の流れもあっという間ですから、彼の中では「長い間」ではないんでしょうけど、でもねー、待ってる方は寂しいですよね(>_<)

ちょっとのことでいいのに、ひとことでいいのに、タイミングなんていらないのに。

でもメッセージでまた繋がれるようになって本当に良かった!

連絡、というか、スマホなくなったら終わりだな・・て怖くなる瞬間あります・・連絡手段が電話と手紙しかないとか、メールもスマホもない時代だったら始まってすらいなかったかも、なんて。でも今はあって当たり前。好きなときに送れて好きなときに見れるってスゴイことだなって。ありがたくたくさん繋がりたいですよね。

彼とのデートは延々保留にしようと思ってたんですが、彼は前のことがあるから尚更あきらめたくないと主張、根負けして今週行って来ます💦

子ども達の分散登校やオンライン授業に試験、仕事じゃラスボス暴走のフォローやら各種研修やら、新学期早々予定がガタガタで親子ともども振り回されてる最中なんですよぅ。デートごときで外出している場合なんだろうかと思わなくもない・・しかもモヤモヤが消えたわけではないので、穏やかにデートを楽しめるのか少し不安です。

新しいスレ、作っておきますね。
いっぱいになったら皆さん移動してくださいな。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧