注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

続☆お仲間8

No.497 21/09/01 20:35
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫489

プリンさん

奥さんの気持ち云々は別として、もしも万が一の時の異変に気付く距離に家族がいてくれるってのが安心ってことね。

おそらく生活のこと、子どものこと、将来のこと、考えなきゃいけないことが他に沢山あるから、じっくり彼だけの心の支えになって、求めているものに100%応えられるかっていうと、それは奥さんはじめ家族には難しいかもしれません。

そういう時のために私たちのような存在が助かったりするんじゃないかな。昔上司お気に入りのホステスさんが「無責任な優しさ」はいくらでもあげられるから〜なんて笑いながら話してくれたのを、最近妙に思い出すんですよね。彼も私も、きっとそう。私生活とは別位置にいてくれるからこそ、できること、求められること。その方法を使う使わないは彼の気持ち次第だけれども。

彼、人に頼ったり利用したりするタイプじゃないですもんね・・ただ、ひとりで何とかしたい人はそれがむしろストレスフリーだったりするから難しい・・それでも疲れた時にはプリンさんと楽しくやってた時間を思い出すこともあるんじゃないかな。

ちょっとでも息抜きになるふんわり癒しの時間ができるといいですよね。それが本当はもっとパワーになるとは思うんだけど、ごり押しはできないしなぁ。

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧