注目の話題
スパゲティの分け与え
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.392 21/01/10 02:44
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫389

アッ、今日は実家なんですね😊?
インコちゃんは、変わりなく遊んでいるそうで?
仮に、実家で嫌な事があって元気が無かったのなら、今後は実家に連れて帰るのもどうなのかな?と考えていましたが、普通に遊んでいるなら心配無いですね(^_-)。

ただ、又噛み癖が出て噛まれているみたいで、嬉しさとイラッが半々ですね(^_^;。

目だけは十分に気をつけて下さいね😱?
インコには罪は無いけど、怪我やばい菌で化膿でもしたら大変ですよ。

元気が戻って一安心😆も、噛まれる恐怖が始まるのもね~😅⤵️。

餌については、実際にどうなのか?は分からないですね?

総合的な栄養補給にはペレットが良いのでしょうが、小さいうちから慣らさなかったオカメはペレットを殆ど食べませんでした。

小松菜も食べなかったと言いましたが、代わりの物は気休めに用意してありましたが(気分で食べれば良いか?)、それで栄養が足りていたのかは分からないです。

ただ、現に元気で長生きしてくれたので、餌や栄養については本当に分かりません(^_^;。

インコちゃんはメスなので、卵に栄養を取られるのはありますし、実際に産卵は一大事ですから、栄養は考えてあげる方が良いと思います😔。

切れそうなので😱~続く~です。

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧