注目の話題
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.248 20/12/31 17:17
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫246

主さん
こんにちは😄

レスが遅くなりました😓。
インコちゃんもその日の気分や体調によって大人しかったり、あまり出たく無い時もありますよ(^_^;)。

オカメも元気が無さそうな日、カゴの入り口を開けても出て来なかったりしましたよ。

いつもはインコちゃんと同じ様に、ソワソワしてカゴの入り口まで下りて待っていたりしますが、たまに出る素振りも見せずに羽繕いをしていたり😄。

室温が寒すぎて堪えている場合もありますね。
過保護と言う人も居ますが、人と部屋の中で生活しているのですから、あまりにも寒いと動きも鈍るし、風邪ひきの原因です。

今日は午後から買い物に出ましたが、人は凄く多くて買い込んでました。

お正月は家から出ないつもりの人も多いのでしょう^_^;。

ショックだったのは、鏡餅が何処も売り切れてて、結局4件のお店を回りました(*p´д`q)゜。。

4件目も最後の一つでした😱。
勿論買いましたが、最後の一つが残っていたと言う事で、なんか妙にラッキー✨な気分
になって来年はツキそうな予感です♪(´ε` )。

収納ケースやら日用品やら食べ物も買い込んで大量の荷物でしたが、ラスワンの鏡餅を買えたのと、必要な買い物を終わらせたので、スッキリしました(^_^)。

片付け、整理は終わってないですが、テレビでも見ながらボチボチやろうかと😊。

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧