注目の話題
家出したいです。
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.216 20/12/28 05:42
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

HNは戻った様です😅

主さん
おはようございます😊。

早々と目覚めてしまいました。

昨夜はたけしさんの年末恒例?の超常現象番組を観ながらの寝落ちでした😓。

レス消去はショックですねー😨?
これが嫌なので普段はメール画面でレスを作成してから貼り付けているんですが、たまに直に打っていてやってしまいます(+。+)アチャー。

そうですね?微熱や喉の痛みがあるとドキッとすると思います。
以前は出勤時に毎日会社で体温チェックが強制でしたし、幸いにして風邪らしき症状も無かったので、それ程気にしませんでした😔。

前にお伝えしたと思いますが、自分は肺の手術をしたのと喫煙者である為、コロナに感染したら先ずダメでしょうね😅。

毎日感染者が増えるばかりの中で、いつか感染するのではないか?の思いはありますが、何処で感染するか分からないですし、本当に運次第みたいな感覚です。

主さんはアレルギーと扁桃腺の話をしていましたよね?
乾燥対策はやはり加湿器が良いかと?自分は石油ストーブを使っていますので、上にヤカンを置いて加湿はしています😌。

知っている範囲では、周りに感染者が出た話は聞いて無いので実感はありませんが、主さんも免疫力を低下させない様に、睡眠と栄養を摂って健康に気をつけて下さいね(^o^)。

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧