注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

未だに夫婦という実感が皆無。

No.81 20/09/30 14:55
あづぼん ( 20代 ♀ 73RQLb )
あ+あ-

≫80

コメ主さんはどう言った流れで結婚までに至ったのでしょうか!

私も心のどかで結婚は諦めて
でも子供が欲しいという矛盾した考えの元、今の現状に至るかもしれません。

私自身、仕事が嫌いでもなければ趣味だったので正直子供を理由に仕事や自分のこれまでに築いてきたポジションを手放すなんて事は「恐怖」でもあり、職場にもギリギリまで席を置いていただく形とはなりましたがかなり引目を感じていた程です。

そして今も。
子供が最低限親元に居ないといけない時期を過ぎれば働く事えお念頭に置いています(寧ろ早く働きたい)

勿論毎月の旦那さんへのフォローはしていますよ。
お給料にには「1ヶ月ご苦労様、ありがとう」
一週間の終わりには「一週間お疲れ様、お酒でも一緒にのみませんか?」等…

私なりに働いてきた自分と仕事で稼ぐ苦労も知っています。

業種は違えど少なからず私は今の彼よりかは月額稼いでおりました。

…嫁ぐ覚悟も決めて全てを任せてきました。お金も月10万でやりくりしています。
勿論食費、携帯代、子供にかかる備品、生活用品です。

そんな状態の中でとてもではないですが自分の化粧品や服などを催促した事も過去一度もないですし、何かあれば「相談」という形で話は降っていました。(歯医者の費用など)

私は私なりにやっているつもりなんですが彼はなにに対しても「足りない」らしいんですね。

81レス目(93レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧