注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

夫と働く女性…わたしが変?

No.144 20/09/30 12:37
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫143

別居されて頭が冷えたかな?と思っていましたが譲らないですね。

>私は夫は従業員の女性を好きだと思う。

主さんの旦那さんが、脱サラ反対されても今のお仕事されているなら、今回のコロナ渦ですっごい悩んだと思います。

辞めずに続けていたら、こんなに影響は受けなかっただろう。とも考えたと思いますよ?

それでも、私は関わらない。と、実際にまるっきりノータッチの妻。
相棒もいなくなって1人になって辛かったと思います。

何度も辞めずにいたら、とか、主さんに手伝って欲しい。等ぐるぐるしたと思います。

そうした中で、コロナ渦に求人で雇った従業員さんの事は好感と信頼、雇い主としてお給料は欠かさず出す責任。旦那さんあると思います。
側にいてくれてLoveでなくLikeで大切な存在だと思います。

それを、浮気だ、辞めさせろ。(1人でやれ)は、不味かったと思います。

今回主さんのレスを読んで思ったのは、
主さんと旦那さんは、そもそも破綻していらしたんですね。

大きな会社への勤め人でも相手に対して無関心なパートナーはキツいです。
それを結婚してお互いに助け合うべき相手に、ノータッチ宣言されていたら、お店の苦境の相談なんて出来ませんものね。

それでも、自分のやりたかったお店ですし、お子さんも産まれたわけで、愛する妻と、折り合いつけて上手くやって来ていたのでしょう。

心が折れますよ

144レス目(199レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧