注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

夫と働く女性…わたしが変?

No.134 20/09/29 22:19
匿名さん134 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

勝手にずっと見守ってきました。
浮気云々が勘違いでありますように、考え方を改めた主さんと旦那さんが仲直りできますように、と。

急に別居なんて、私も信じられません。
主さんに悪い所はあったかもしれませんが、考え方を改めて、謝罪もして、寄り添うように努力されていますよね。
なのに、旦那さんは急に朝帰り、別居だなんて…。

浮気がなかったとしても、突然すぎますよ。

私は不倫され、旦那に散々な事を言われ、別居や離婚したいと言われていたものの、ずっと話し合いに応じてくれて、今は再構築しています。
そこで、旦那が勝手にアパート借りて出ていったり、話し合い拒否していたら、再構築なんてできませんでした。

なんとか、旦那さんと主さんが話し合いして、お互いの気持ち、急な朝帰りと別居の理由をきけたらいいなと思っています。
ここで憶測言っても仕方ないと思います。

不倫しているからなのか、主さんに疑われて嫌気がさしたのか、ここで主さんを責めても仕方ないと思うので、皆さんも見守りませんか。

いい方向に傾くことを祈ってます。

134レス目(199レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧