注目の話題
女の子希望だったのに
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

自分みたいな人は結婚しない方がいいですか?

No.78 20/08/17 21:12
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫61

59さん。

はい。友達としては好きでしたよ。むしろ、この人となら初めて異性の親友になれるんじゃないかって思ってました。一緒にいて楽しいし話も合うし。悪く言えば、異性として意識してなかったので仲の良い同性の友達と一緒にいる感覚と同じだったかもしれません。もちろん、女性として扱うべきところは扱いますが。
なので、親友として付き合ってくださいと告白したかったくらいの人です。なので、告白されたときは素ほくびっくりしたし、どこかがっかりしてしまったんです。これで今までのように友達として会えなくなるしこれで終わりだって。
それが嫌で、このまま失っても良いような友達ではなかったからこそ、なんとか相手の気持ちに応えられないかと1週間待ってもらったわけです。
自分が相手を異性として好きになれれば1番ハッピーですから。

でも、いくら考えても無理でした。何がいけないのか言葉で言うのは難しいですが、簡単に言ってしまうと抱きたいという感情が持てなかったからかな。想像もできなかったし。
妹を異性として見るような感覚??

試しになんて無理ですよ。付き合ってもし結果的にうまくいかず別れたらもっと傷つけてしまいます。相手も結婚適齢期で大事な時期でもあったので、その責任を負うのはできませんでした。
もっとお互い若かったら、言い方悪いですが試しに付き合ってたかもしれません。

78レス目(160レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧