注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

旦那のお世話?

レス12  HIT数 622 あ+ あ-

今でもラブラブさん( 30代 ♀ )
20/08/16 03:09(最終更新日時)

SNS等でたまに見る言葉で、奥さんが飲みとか旅行とか帰省とかする事に対して
「旦那さんのお世話は大丈夫なの?」という言葉の意味が単純に分かりません。

旦那さんと言うのですから、どんなに若くても18歳でしょうし、大人の男性に対してお世話をするというのは何故なのでしょうか?

数時間、数日一人でやっていけないような人だと烙印を押してるようにも聞こえてしまいますし、自分がこれを言われたらショックです。

例えば料理が苦手ならお総菜なり外食なりすればいいですし、洗濯が苦手ならクリーニングという手もあります。激務で家の事は何も出来ないのだとしても、数日くらいはどうにでもなるものではないのでしょうか?

成人男性で激務でも一人暮ししてる人は沢山いますし、何も特別なことをするわけでもないのに、お世話って何をするのでしょうか?

No.3122060 20/08/14 16:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧