注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

❀占わせてください

No.31 20/08/14 01:04
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )
あ+あ-

≫6

桜餅様
ご相談いただきありがとうございます。

お2人が籍を入れる可能性ですが、早くて5年後ぐらいにチャンスが訪れそうです。ただ、その前に大きな仲違いが生じる可能性があります。
数年の間はご自身の生活を保ちながらお互いの意思を固めていきそうなのです。
が、きっかけまではわかりませんが入籍の手前で先に述べたように仲違いをしてしまいそうです。

これは少し長引くかもしれませんが、お互いがその先に進むためには必要な事のように思います。ですので、あまり恐れずその時が来たら、その時の桜餅様でお相手様にぶつかっていってください。

オラクルカードでは、闇に遭遇し恐れに気付きますが愛によって導かれます、と出ています。もしかしたら闇と恐れ、と言うのは先程述べた仲違いの可能性のことかもしれませんが、心配ありませんよ、と伝えてくれているのかなと感じました。

結果は以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

31レス目(423レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧