注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
仕事が長続きしない原因
婚約者と別れました

夫婦の性的相性と結婚生活について アドバイスください

No.23 21/01/06 22:02
結婚の話題好きさん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も魅力的になるよう特段の努力をしてるわけではないですが
体型は細身、運動をすることと洋服がすきで、
仕事もしており、旦那よりも少し年収は高いです。
←旦那さんを見下してるように思った私の考えは間違ってますか?

男の人ってそういうの敏感ですから、大事にされなくなって当たり前かと思いました

元カレとは何故別れた?
思い出しても戻れない人なら仕方ない
忘れろとは言わないが、今愛するべき旦那と元カレを比べるのは辞めた方が良い

セックスの問題について
女は気持ちの問題が大きい
私はですが、旦那はいつも同じプレイだけど、良い時と悪い時の差を感じていて、自分次第のところが大きいと思っています
旦那さんに腕を掴まれたとき、痛いと伝えてますか?
後から言われて嫌なことってあると思います
一生懸命フェラしたのに、終わった後とか後日、こないだの痛かったと言われたら嫌じゃないですか?
セックスの時に相手を傷付けずに伝えたいなら、ちょっと待って!と伝えてみると良いと思います
それでも辞めてくれなかったら、後日、私が辞めてって言った時は辞めてよねって伝えれば良いかと。
理性の働かない旦那さんなのかもしれないですが、その人を選んだのは貴方です

今周りに言われて離婚して後悔しないと言えますか?思えますか?
旦那さんと、とことん向き合って、結論を出せる事を願っています

最新
23レス目(23レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧