注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

夫婦の性的相性と結婚生活について アドバイスください

レス23  HIT数 1871 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
21/01/06 22:02(最終更新日時)

夫婦の性生活がうまくいきません。アドバイスください。

結婚3年目、30歳女子、旦那は1つ上です。
旦那の単身赴任が終わり、同居を再開してから半年間、婦人科のアドバイスをもとに妊活をしていますがなかなかうまくいきません。

旦那は強引で性欲が強く、その回数の多さと、たまに行為の時に腕を押さえつけられることが恐怖で、嫌々ながら受け入れてセックスすることが増えてきました。愛情があるとか満たされるとか思えなくなり、最近は幸せだった元カレとのセックスを思い出しています。
結婚前は旦那に、セックスのときにこうして欲しいやこれは辞めてなど何度も言っていたのですが、全く改善が見られないため、性交渉での幸せは諦めて結婚しました。
また、結婚後は旦那がかなり太り、自分でもびっくりするくらい旦那に対して性的に魅力を感じられなくなりました。
今は妊娠する可能性のないタイミングのセックスは拒否してしまいます。とにかく苦痛なので早く妊娠したいです。

同じような投稿の回答に、
「拒否するなんて夫が可愛そう!今すぐ別れるべき!」
というコメントを多く見るのですが、今すぐの離婚は考えていないのでそのようなコメントは不要です。

✔︎旦那とのセックスが苦痛だったけど、子供ができたら夫婦関係かわった
✔︎3〇歳までに妊娠できなかったら、これをすべき
✔︎夫婦の性交渉は満たされないけど、これをすれば気が紛れる

などあればアドバイスお願いできないでしょうか。
精神的に辛いです…
親友には、
仕事に身が入らず、美容にも興味がなくなってきている私を見て、「全く〇〇らしくないね。あと半年子供できなかったら離婚すれば?」と言われてしまいました。

私も魅力的になるよう特段の努力をしてるわけではないですが
体型は細身、運動をすることと洋服がすきで、
仕事もしており、旦那よりも少し年収は高いです。
よろしくお願いします

No.3119020 20/08/10 00:15(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧