注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

コロナが原因で不仲

No.4 20/08/04 08:50
おしどり夫婦さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

いつまでも、舅や姑に振り回されてる旦那にも少し、イライラします。でも、本音をぶつけるとケンカになるので言ってはいません。
今私と子供が住んでる住居費用も半分は舅達が払ってくれてる事にも関係してると思います。なので強くは言えません。でも、いつまでも主人の働きに見合った給料を支払わず、私達より、上に立ちたい舅と姑の策略でもあります。主人が給料への不満を言っても何も変わらないので、私がタブルワークして家計を支えてます。
主人と私に立場を譲ってしまうと、自分達の言うことを聞かなくなるので、生きてる間は、このままの状態にしたいのだと思います。いつまでも主人は、弱い立場で。自立もできません。
行動力もないので、親に守られてる方が楽なのだと思います。
自分達で家賃を全額負担したいのですが、今の現状では難しく、悩みます。頭の中が、ボンボン息子の主人に節約という文字はなく、週末来ても出費が多く、週末の、ために平日節約生活してます。こんなことが良いとも思えません。悩まずに暮らそうと思っても考えてしまうので、仕事をしてる時間が楽しくてしかたありません。

4レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧