注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占わせてください

No.42 20/07/04 00:59
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫15

主婦さん、ご感想、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
まず、私を選んで下さり、ありがとうございました。感想も頂き、とても嬉しかったです😊

息子さんの話になりますが、癇癪を起こしている時は、自分の思う通りになっていない時、例えば、解りやすく言うと、オモチャを横取りされた!と訴えている時だと思います。オモチャが戻ってくる=思い通りになると収まるのでは?
もし、そうであれば、癇癪を起こす→思い通りになる を繰り返していくと、その方法が正解なんだと学習してしまうので、思い通りにしつつも、そういう時は、こういう言葉で話すんだよ…と地道に寄り添いつつ、教えてあげると良いかと思います。
すでに行われていたら、余計なお世話でゴメンなさい🙇💦

人は他の動物より大人になるのがゆっくりで時間がかかりますよね。ぜひ、長い目で見て、見守ってあげて下さいね。
そして主婦さんも頑張っているのですから、たまには自分にご褒美をあげてください😄

また何かありましたら、お声かけ下さいね。
応援していますよ~😊

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧