注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

占わせてください

No.104 20/07/27 22:09
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫50

匿名さん、ご連絡ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

匿名さんの復縁したいお気持ち、わかりますよ。切ないですよね…。
少しお時間が経っていますが、その後いかがですか?
お相手のお気持ちとアプローチについて占ってみました。

お相手は、表面的には、好きな人を振り向かせて自信に満ち溢れている様ですが、心の中は愛情に枯渇した状態です。本当は、見返りを求めずに尽くされたいのかな?
ただ、振り向かせた好きな人は、匿名さんなのかどうかは分かりません…ゴメンなさい🙇💦
匿名さんのアプローチについては、今はそのタイミングではなく、自ら動かなくても、再挑戦するチャンスが訪れる様です。今は、願いを実現させる為に、何をしたら良いのか考える時の様です。また、匿名さんに新たな出会いの兆しもある様ですよ。

この様にカードから示されました。
今はお相手と少し距離を取って、自分が好きな事や楽しいと思える事に集中してみては? 気持ちが充実していると、人はキラキラとしてきて魅力的な人に見えます。お相手とは、顔が会ったらニッコリする程度にしておくと、お相手の方から近付いて来るかもしれませんよ。
匿名さんの『好き』という気持ち、大切にして下さいね。
応援しています。

私を選んで下さりありがとうございました。
又、何かありましたらお声掛け下さいね。
よろしくお願い致します🙇⤵

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧