注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

🌻タロットカードで占います🌻

No.77 20/07/01 03:20
なずな ( 20代 ♀ tkcSv )
あ+あ-

≫10

レスありがとうございます。
カードを全体的に見て、現在のあなたは心の豊かさが足りないように感じました。財産や家、持ちものは申し分ないのに、愛や情感が不足してしまっています。いいな、と人を羨むばかりで、将来のビジョンが無いことが原因です。過去と比べてやる気や意識がダウンしているように思いました。
アドバイスカードを2枚引きました。まず、一番属する時間が長い自宅を、あなたにとって居心地の良い空間にしてください。趣味があると仰いましたが、それを存分に楽しめるスペースを作ってください。他にも観葉植物やお花など生きものを飾るのも良いです。すごく大袈裟に言いますが、あなたにとっての天国を創ってほしいのです。あなたが癒されれば、大切な家族も癒されます。こうなりたい、という未来を明確に思い描けばその通りの結果になります。
そしてもう1つは、自分の違和感に耳を傾けください。なんだかしっくりこない嫌な感覚が日頃あるはずです。違和感は、あなたが対処するべき事を示しています。例えば、人間関係、会話、決断、変化などです。違和感は直感の一種ですので、そこにこそ解決のヒントがあります。
最終的なカードで、ピンチから抜け出す、と出ていますので未来は安心です。いざという時に助けてくれる人。例えばご近所の方など、そういった存在があなたの悩みを解決します。必ず心の拠り所を見つけられますよ。

77レス目(108レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧